MENU

いまどきのおすすめ

厚生労働省の助成金支給!今すぐチャンス!

経済産業省の補助金もそろそろ下火になってきています。

 

ここにきて、予算消化で追加募集が、省エネ補助金で見られます。

 

また、ものづくりも特別に2次公募が始まりました。

 

しかし、これから採択されても、実施期間が短いために大変です。

 

今後は、通年で募集されている、厚生労働省の助成金をご検討ください。

 

研修プログラムが人気ですが、公募要件はいろいろありますので、

どんな企業でも必ずもらえるものがあります。

 

助成金無料診断をしていますので、お気軽にエントリーください。

 

ご希望の企業は早目にご連絡ください。

 

エントリーフォーム

http://goo.gl/ELu8cs

 

 

日本一簡単な補助金活用術

厚生労働省の助成金を活用して、スマホ対応のランディングページを作成し、効率的に集客する方法をお知らせします。

助成金は、一例として業務改善助成金を上げましたが、申請できる助成金はいろいろありますので、応用して実践できます。

一度お問い合わせ意をいただければ、1企業1000万くらい支給できるチャンスはあります。

 

このコンテンツをご覧になるには、Adobe Flash Playerをインストールする必要があります。

アーカイブ

2017

カテゴリー


© 2018 ビジネスエージェント All rights reserved.